電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。私は芸能事務所に所属しています。
芸能事務所のマネージャーやスタッフの方、関係者の方が私の家の住所に正確な住所か確かめに来る事はあると思いますでしょうか??
プロフィールシートに住所を書く欄がありましたので、何に必要かわからなかって、電話で聞くと本人確認と言っていましたが、うちに来ないか怖いので聞きました。

A 回答 (3件)

前回のご質問もそうでしたが、今回のご質問も危ない雰囲気を感じます。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12310568.html

まずはご家族や信頼できる知り合いに相談されることをおすすめします。
    • good
    • 1

普通は無断欠勤したり、体調が悪くて通勤できない時に家に来ると思いますよ。

不安であれば会社でよく書く個人情報保護に同意する書類を作ってもらって契約内容をよく読んでからサインし、住所を記入すればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

かしこまりました!!ありがとうございます‼️

お礼日時:2021/04/18 21:36

普通はしないですが怪しいと思ったらするでしょうね



でもマネージャーならどんな理由かはおいといて
いずれ家に来ることがあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

東京の事務所に所属していて、私は大阪住みなんですが有り得ると思いますでしょうか??心配なものでして、、

お礼日時:2021/04/18 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!