プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能事務所に所属してワークショップなど出ていてもあまり案件が来ないことはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>自分自身で撮影するしかないのですが、撮影を頼める人がいないです。

運動能力が高いなんてすばらしいですね。

SNSは気軽にたくさんアップすることが大切ですから、どっかに固定したスマホで自撮りして、動画の冒頭と末尾の無駄部分をカットする程度の簡単編集でアップすればいいのです。

大げさに考えなくていいのです。

バシバシ撮って、バシバシアップしてください。

アップしていく中で、どうやって撮ればいいのかどんどんわかってきます。

がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いて本当に助かります。考えすぎずにとにかく動画などをアップすることですね。色々、考えすぎていた部分が晴れました。頑張ります。

>何か理由はありますか?

いろいろ考えられますが、大別すると理由は3つじゃないでしょうか。

1.あなたに見合う案件が来ない。
2.あなたに魅力もしくは実力がない。
3.あなたが事務所から嫌われている。

このどれかもしくは複数だと思われます。

芸能事務所に所属しているということは、あなたには芸があるはずでしょうから、その芸をSNSなどで発信してみてはいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

演技に関しては色々言われたりしますね。1、2はあるかもしれません。3はどうかはわからないところではあります。
運動能力を使ったことが得意なのでそれを自分自身で撮影するしかないのですが、撮影を頼める人がいないです。

ワークショップは案件が来たときに上手に対処するためのものであって、案件を引き寄せるものではありません。

• 0
この回答へのお礼

そういうことですね。入ったばかりでなかなか案件が来ないです。何か理由はありますか?