プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人は同じ事務所所属なら一回は会ってますか?

A 回答 (4件)

事務所の規模にもよりますから何ともいえません。



たとえば吉本興業は6,000人の芸人が所属していますが、全員が明石家さんまやダウンタウンと会ったことがあるかといえばそんなこともないでしょう。
    • good
    • 1

大きな事務所(吉本、ワタナベ、ホリプロ、サンミュージック等)は東京以外の地方拠点を大阪、福岡などに置いており、営業スタッフなども置いて、独立採算とまではいわないけど、その他の拠点の仕事はほとんどないようですから、会わないこともあるでしょう。

    • good
    • 0

とは、限らないみたいですね。


売れっ子同士でも活躍の場がまるで違ったりすると会わない人も多いでしょうし、トップクラスとペーペーじゃ会う機会が無いみたいです。

事務所の売り上げナンバーワンのアイドルグループが、同じ事務所のあるベテラン俳優には会ったことがないとラジオで話しているのを聞いたことがあります。
    • good
    • 0

全員が会ってるわけではないかと、すれ違い程度では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!