プロが教えるわが家の防犯対策術!

約2年半前にNOVAに入りました。ポイントは約300くらい、Voiceチケットも30枚ほど購入しました。Nova自体の閉鎖や自身の引越しなどもあり、所属を転々としてきましたが、このたび現在所属している所が閉鎖となり別のところに所属を変更となることになりました。それが1ヶ月くらい前のことでした。しかし、所属を変更する手続きをしましたが、そのまま何も連絡がありません。昨日のニュースをきっかけに旧所属と新しく所属するところに連絡を入れましたが連絡が取れませんでした。

レッスンを続けるなり、解約するなりしたいのですが、この場合どうすればいいでしょうか。ちなみにポイントは残り150くらい、Voiceチケットも25枚くらい残っていると思います。来年春先が有効期限です。
皆さんのほかの同じような悩みのページを見ると、解約はできてもお金は戻ってこないようなのですが、そのあたりも今後の立ち居振る舞いについてご教示いただければと思います。

A 回答 (1件)

来年春先まで、というのは止まっていますから大丈夫です。

ただ会社更生法を出しましたので、会社の再建が優先されますので、ほぼお金は戻ってこないでしょう。

そんな金があったら倒産しない(^_^;

残念ながら・・・・
となりますね。

誰かが集団訴訟を持ちかけたり弁護士から債務消化の連絡がきますので、それを待つぐらいですかねぇ
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
止まっている、というのはいつから止まっているのでしょうか。
返金されないのであれば通いたいのですが。。。