dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かっこいい写真集

「かっこいい写真集」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これも*:..。✡

    「かっこいい写真集」の補足画像1
      補足日時:2021/04/19 18:12
  • *

    「かっこいい写真集」の補足画像2
      補足日時:2021/04/20 16:45
  • ちょっと出し直しまぁす ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

    「かっこいい写真集」の補足画像3
      補足日時:2021/04/23 17:15

A 回答 (7件)

オキーフは花の絵もたくさん書いた。

画像左上なんか緋っちゃん好みかな、なんて勝手に思った。

右もオキーフのテーマの1つ、牛の頭蓋骨だね。オキーフを知らないでだと思うけど、私の回りで牛の頭蓋骨で絵を書いた人何人かいてね。

そんな意味でもオキーフ、忘れがたい人なんだ。

左下、私の好きなタイプのオキーフの花。花でもすごいエロティック。
「かっこいい写真集」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うち、ほんと教養がないけど、オキーフの花の絵とっても綺麗\♡/"
左下のうちには勿体ないくらい可愛い花だね( ´͈ ᵕ `͈ )♡プロフィール可愛いか今見て見て!見たらただ何も言わずに合図してこの花の話書くから
オキーフエロティック?(´>∀<`)ハッキリ書かないでねオキーフ

お礼日時:2021/04/22 22:43

ヌーの常田大希↓、キシシシ(笑)

「かっこいい写真集」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレンにゃ、こんばあヾ(。・v・。)

常田先輩だ!
これきまってるね!
あーなんか入り込んでる時の常田先輩だね爆笑
曲にのめり込んでる時や、自分の世界にどっぷり入って、作詞作曲してるみたいな
そうそう、米津玄師から売れる歌のアドバイスをうけたらしくて、
だけど、常田大希は人ウケより世界観を大切にしてるらしくて、
曲の完成度って、人ウケとはまた違う場所にあるのかもね。
感性…
うち、絵なんかの凄さとかイマイチ解らないなぁ…絵を描くのは好きだけど…。
音楽も解らないし、何でもかんでもド素人だお(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

お礼日時:2021/04/20 23:08

スカリアよ、こんばんわ☪



今、深夜だから、また後で来るよ♪
キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2021/04/20 16:50

反応が遅いから。

反映されてなかったからてっきり送るボタン忘れたのかと思って~。

ジョージア・オキーフ

晩年砂漠に住み砂漠を見詰めて生きたアメリカの女流画家。
これは本人のポートレート。

生きざま、画ともかっこいい。
「かっこいい写真集」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ〜
ジョージア・オキーフ……画家さんかぁ…
砂漠って生きているのかな…
なんにもないのって寂しいな…
でもなんかそういうのに魅せられたのかな…
なんかイイネ( ´͈ ᵕ `͈ )
そうだ
ある人が言ってたよ、生きている内に誰かに何かしたいって言ってたお。
きっとね、誰も気が付かないところで、目立たない所で必ずすると思う。
それは目に見えないくらい小さいかもしれないけど、例えば心に残ったという事も誰かの為だよね。
私はそれを見ていたような気がするなぁ。
性格的に、ここはもう観てないだろうけど、二回も逢えたしね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`タナボタタナボタ
これに関しては返事無視でヨロリ(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2021/04/20 17:10

初の女性ボディビルダー、リサ・ライオン。

「かっこいい写真集」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねんねこたん、二個あった( ´͈ ᵕ `͈ )


\ウッー/カッコイイええ(∩∩)♡\アッー/

お礼日時:2021/04/19 22:59

初の女性ボディビルダー、リサ・ライオン。

「かっこいい写真集」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この肩の筋肉すごーい*⑅୨୧Σd=(・ω-`o)グッ♪やることは別だよリサライオン
胸が〜ストップストップ、不言(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

お礼日時:2021/04/22 17:52

「TOKYO NOBODY」はどうですか?


東京の街、車も人も、誰も何も映っていません。
「かっこいい写真集」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うおー!流石トンビさん〜

お礼日時:2021/04/19 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!