プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前高校の集合写真を取りました
なぜか普段の写真より可愛く写っていたのですがなんでなんでしょうか

A 回答 (3件)

単純に質問に対しての回答ができてなかったです、ごめんなさい


多分光の加減が良かったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ごめんなさいさっきの言い方ちょっときついですね…
照明あるとこで撮ったのでそうかもしれません^^
最近顔のことばっか気にしてしまうのでもう考えすぎないようにします、回答ありがとうございました

お礼日時:2022/07/16 23:43

羨ましいー!


良かったね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めて欲しい訳じゃないし嬉しくないです。
でも回答ありがとうございました

お礼日時:2022/07/16 23:22

元がよかったんでしょうね。

(^_^;)
あと、写真屋さんが取ってくれたんだからカメラも腕も良かったのでは。
とにかく、可愛い写真と思えるだったらよかったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元はほんとに良くないのでなんで写りがあんなによかったのか不思議でたまらないです
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/07/16 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!