電子書籍の厳選無料作品が豊富!

置物は何を飾っていますか。僕はころころと変わりますが今は桃太郎を飾っていますね。

「置物は何を飾っていますか。僕はころころと」の質問画像

A 回答 (5件)

こんにちは。



今日はよくご覧になる民放のチャンネルをお訊きしました。

良かったらお立ち寄りください。
    • good
    • 0

はじめまして(๑•᎑•๑)


『フクロウ』の置物を飾ってます♪
わたしもころころと変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして、ですかね。なしごれんさんこんにちは。なしごれんさんは前にも僕の「可愛いと思う動物は何ですか」という質問に「スヌーピーです。」と答えられました。それと「最近経験された嬉しかった事を教えて下さい」という質問に「彼氏が出来た事です」というご回答もされていました。僕の些細な質問にいつもご回答下さり有り難うございます。厚く御礼を申し上げます。

お礼日時:2021/04/23 16:21

おはようございます。



今朝はお好きな中華まんについてお訊きしました。

良かったらお立ち寄りください。
「置物は何を飾っていますか。僕はころころと」の回答画像3
    • good
    • 0

シーサーの置物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーサーの置物を飾っていらっしゃるのですね。厄除けに良さそうですね。玄関にこそっと飾るのです。あ、その前に飾る台が玄関にはないですね。壁掛けのタイプも飾ってみるとさらに華やかになりますね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2021/04/20 23:00

こんばんは



特に飾ってないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に飾っていらっしゃらないのですね。僕が今飾っている桃太郎の場所に南ことりちゃんやにこにー、千歌っち、ヨハネ。の人形置いてみたいですね。( -_・)ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2021/04/20 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!