電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの夢を聞かせてください
5.29

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

心配事がないのが一番の夢ですね☺️ それに健康ならと。


金持ちになりたいとかないけど、いつかそうなりゆっくり余生をと感じます。どうせ夢ですから叶わないのは承知してますが、叶うならと。☺️
    • good
    • 1

毎年


夏は最高気温25度
最低気温20度以下
湿度は30〜40%に…
    • good
    • 2

今度の宝くじが当たることさ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!