電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢でよかった~って思ったことありませんか?

A 回答 (9件)

自分の場合、たまにですけど途中で夢だと気づく時があるんです。

    • good
    • 0

良くあります


なぜか受験していて何にも分からず焦りまくる夢

親しい人が亡くなる夢とか 目が覚めて、とても安堵します
    • good
    • 0

ライオンに頭をかじられた!


夢でよかった。
    • good
    • 0

尿意を催し便所に行ったら、汚物が溢れかえって一歩も入ることができない。


走って別の便所に行こうとしたが行けども行けども便所が無い!
あー!漏れそう!
と思った瞬間に目が覚めて、慌てて本当の便所に駆け込んだ。
    • good
    • 0

何の会の発言だったのか忘れたけど、自分が発言する順番が段々と近づいてきた。


しかし、何を発言していいのか全く思い浮かばず頭が真っ白に‪…(>ㅿ<;;)
絶対絶対だと思った途端、目が覚めた。
夢で本当に良かったぁと思ったε-(´∀`;)ホッ
    • good
    • 0

自分の親戚の家付近で、黒いオッサンに刺されそうに成った夢を見て起きた時は、夢で良かったと思いました!

    • good
    • 0

乗ってた旅客機が急降下、酸素マスクが下りてきたときに目が覚めました。

今年は絶対乗りません。
    • good
    • 0

麒麟の川島明がキスをしょうと迫ってきて目が覚めました。

昨晩キムチ食べた所だったから、夢で良かったーと思いました。
    • good
    • 0

塗装ではみ出し失敗して癇癪起こして手に持ってたガンプラを壁に叩きつけた夢を見た時。

「夢でよかった~って思ったことありませんか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!