dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードで他の方からいただいたアンケートフォームに、印刷されないのですが、いらない点々点々があります。
消したいのですが、なんなのか解りません。
同じものがつくれないので、説明しにくいのですが。下のような、位置の点です。
  1.○○について
 ・2.△△について
 ・  答えは△△
 ・← こんなかんじで突然、質問番号の前に点があります。印刷しても写りません。できれば、消し方も教えていただけたら助かります。

A 回答 (2件)

段落記号の事だと思います。

スタイル設定をしているとそのような点が表示されます。

消す方法です。

その1
メニューバーのツールのオプションダイアルグボックの中「表示」タブで、編集記号の表示、「段落記号」のチェックを外します。

それで消えなかったら
その2

標準ツールバーの編集記号の表示・非表示ボタンが押されている状態になっていると、「その点・」が出ます。

編集記号のボタンの場所は、ズームボックスの直ぐ左です。(100%)など画面の大きさを示している所の隣です。

右曲がり矢印と左向き矢印のボタンです。
それが押されている状態に多分なっていると思いますのでそれを解除します。

これで消えるはずです。
この方法だと既に設定されているスタイル書式を崩さずに出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

すご~い! 私のつたない説明で解ってくださってありがとうございます。大当たりでした。その1で消えました。

たぶんその部分の書式スタイルが「見出し」になっているためと思います。

その部分を選択して、書式設定ツールバーにあるスタイルを見て下さい。
見出し1とか見出し2となっていると思います。
それを標準に戻せば、・は消えます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。私の説明がわかりにくかったんですよね。段落記号というやつでした。お騒がせしました・・・。