dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女というのは、キスしたことない人も処女ですか?

したことあるなら処女とは言わないということですか?

A 回答 (3件)

下の穴貫通してなきゃ処女です。

    • good
    • 0

一般的に言われる処女は男性器を女性器に挿入したことが無い人のことです


キスしても処女と言う考えの人がほとんどだと思います
    • good
    • 2

キスしたことがある・ない ということは処女とは関係ないです。

。!>_<
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A