プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢に未来は無いですか?

20代前半で、コンビニのバイト経験しかなく、18歳から風俗で働いています。
整形費用の為です。

人間関係で高校中退してしまったので、学歴も無いです。
彼氏も友達もいません。

20代後半で風俗をやめたとして、バイトの履歴書で空白の期間が長い事、中卒だと厳しいですよね?

将来の夢は、結婚して普通に暮らしたいのですが、むずかしいでしょうか。

A 回答 (6件)

目的があって頑張ってるのはいいことですよ。

私もそちらよりの人間なので肯定しか出来ませんが、結論、私は2回結婚できてます。
でも、2人ともそらなりに社会レベルの低い相手です。
まともな人間だと多分家族が無理でしょうね。悲しいけどこれが現実です。でも結婚はできます。

私は若いうちに若さや可愛さを武器にして何が悪いと思うタイプでしたので過去に後悔は全くありません。
今はもう若くないけど今若いなら風俗行くと思います。
私は風俗ではなくAVでした。

風俗も長くは続くものでは無いので、いつかは足を洗う世界。
バイトをコロコロ変えるよりもコンビニに長く勤めると社会的信用はちゃんと得れます。未来なんて明るさしかないよ、大丈夫です。学歴、状況、家庭環境など仕方ない部分があるけど、そこで判断されるのも社会です
生き辛いけど大丈夫
どうにでもなるから
    • good
    • 1

風俗嬢に未来は無いですか?


 ↑
皆無とはいいませんが、難しいです。
1,風俗を経験すると、他の仕事など
 ばからしくてやっていけない。
 そんな感じになります。
2,こういう経歴は、バレル可能性が
 あります。




20代後半で風俗をやめたとして、バイトの履歴書で
空白の期間が長い事、中卒だと厳しいですよね?
 ↑
仕事ですか。
工場労働や清掃ならあります。



将来の夢は、結婚して普通に暮らしたいのですが、
むずかしいでしょうか。
 ↑
難しいです。
バレないとしても、金銭感覚や
勤労感覚が違いますからね。

そういう副作用が大きいので、収入が
高いのです。
それを覚悟して風俗に入ったのでは
ないですか。
    • good
    • 1

風俗といえども、社会に必要な仕事であるようには思います。

ただ何でもそうだと思いますが、風俗の場合は特に、長期間にわたり目標もなく何となく続けると、その先はつらい人生になってしまう可能性が高いように思います。例えば貯金など(貯金でなくても構いませんが)、目標を明確にして、そこに達したらさっと店終いするつもりでおやりになるのがよいでしょう。
    • good
    • 2

若い頃に努力を惜しんだ人は、その普通のくくりにも入れてもらえないです。


でも、なにをするにも遅いと言うことはないので、今から始めれば?
    • good
    • 1

風俗で働いていた女性たちの(昔の)記事を読むと・・・



現在よりも日本の景気が良かった頃は、「風俗で働く!」って若い頃に覚悟を決めたら、わりと簡単に大金が稼げたみたいですね。
ただ、金銭感覚が麻痺して大きく稼いでいたけど、その分だけ大きく散財する方も多かったみたいですね。
整形費用なんて軽く稼げたようですよ。

無駄遣いしない方は、予定の金額が貯まれば、貯めたお金でお店を出すとか、すっぱりと足洗って、計画していたことにお金を使うとか、普通の生活に戻ったみたいです。

現在だと、中卒で履歴書に空白が多いと、推察されるとおり就職活動は厳しいと思います。

ただ、30代になる前、26,7歳くらいで早めに婚活に入れば、結婚自体は難しくないのでは?なんて思います。
    • good
    • 1

高校は出ておいた方がいいのでは。


仕事をしながら、定時制高校に通っては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!