人生で一番思い出に残ってる靴

49歳の男性ですが今度スカート履いてみようと思います。最初はロングスカートから挑戦する方が良いですか。

A 回答 (5件)

こんなこと言ったら失礼ですが、マ〇コ・デ〇ッ〇スさんみたいに女装男子になりたいですか?そういう人ならやってもいいと思いますが、普通の人はやらないでしょう。

    • good
    • 0

家の中だけで履くのなら、・・様々なものにチャレンジしてみてください。

もし、外に出てみたくなったら、ある程度周りに配慮されるとよいと思います。ただ、よい評価を最初から期待するのは難しいと思います。
    • good
    • 1

最初とか二度目とか、街中の人達からしたら知らんと思う。


あなたのやりたい方向性でいいんじゃないですか。ロングコートっぽい趣であくまでメンズファッションを追求したいならロング、単に女装したいならミニ、とか。どちらかによってかなり違うと思う。
    • good
    • 1

あえて言うならロングスカートからおすすめします。

    • good
    • 0

はい?そうなんですね、一概に言えないけどその人の好みですから?ロングスカートなら真ん中のモツコリを隠して下さいよ、膨らみますよ、見た目ミニスカートならゴツゴツした脚を何とかして下さい?どっちでも良いから履いて公園等散歩すると良いよ、幸運を祈る。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!