dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の同期同士で、給与を教えたりする間柄って、
仲良しってことですか?
普通あまり教えたりしないと思いながら、
友達がそうなので。。。

A 回答 (3件)

同期の桜?


新卒でこの春から働いているなら特におかしくもないかも。

30代として
ライバル同士なら競い合うかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど!

お礼日時:2021/04/21 08:00

オッサンになっても大阪ならごく普通のこと。



「自分、給料なんぼもうてんの?」「自分とこの家賃なんぼ?」当たり前に聞きます。「自分」は「あなた」のことね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/21 07:59

仲良しでなければ見せ合いなんてしませんよ。



彼女にだけ一度見せたことあります。今の妻ですけど。

「すごーい」って言われた記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお話ですね。ありがとうございました

お礼日時:2021/04/21 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!