プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離を置いた彼氏がマッチングアプリをしていました。どんな別れ方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どんな別れ方が罪悪感を与えれると思います?

      補足日時:2021/04/21 12:40

A 回答 (3件)

はじめまして。



まさに今の私と一緒です。

そうゆうクズ男は何を言っても
響かないと思いますよ。

私は、今も何度、謝りのラインが
きてもひたすら開かずに放置
しています。

何か言葉をかけると、こちらに
少しでも脈があるとか
悔し紛れに言ってると
勘違いされるのも嫌なので

もうお前に言葉かける価値もない
し興味もないというふうに無言で
放置して別れた方が相手には
一番ダメージかなと思います。
    • good
    • 0

マッチングアプリを使われてショックだったんですね…。

彼氏さんはあなたの苦しみを分かってないんでしょうね。
    • good
    • 0

他に探してるらしいから私は身を引きます ってのは



ついでに、今度は実るといいね って
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!