アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会話してるときに「女の人がデモって言葉とか教養とか知らない方が女として見ることができる、女の人は教えてって言ってないと可愛くないし男より上にいると女らしくないしメーカーの名前とかも知らない方がいい、言葉悪くて失礼かもしれないけど女だし男より格下で居ないと女として見ることが難しい」と言う彼氏はどう思う?

A 回答 (5件)

時代遅れのバカ男♪

    • good
    • 1

まさしく「恋愛・コメディ」にふさわしい男性だなと思います。

    • good
    • 0

男性です。



そういう男もいるでしょう。日本は「女を守ることが男の役目」という風潮が強いので、そういう男が居るのは普通だし、そういう男に守られたい、だから何も知らないふりをする、という女性もそれなりにいます。

とはいえ、今の男女平等の基準からいえば「昭和の男」なので「守られたくない」と思うなら、女性の自主性を重んじる男性を捜せばいいだけです。
    • good
    • 0

よほど自信が無いのだろうな、と思います。


そして、自信が無いことを自覚するだけの知性も無い。
    • good
    • 1

別れます。


そういう女が嫌なら、自分が猛勉強して格上になればいいのにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!