dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2ヶ月の彼氏。私とは別に付き合っている人がいました。
彼曰く、私のことを好きになってしまい彼女とは別れるつもりだったけど、私との関係が急激に進んでしまい言うタイミングを逃したと言っています。
私からすればタイミングもクソもないだろと思います。
彼女と全く会えなかったならまだしも、月に数回会っていたようですし、そもそも私と付き合うとなった時に彼女がいるとハッキリ言えば良かっただけの事。彼女と別れるから待っててくれと言われれば待つ事も出来ました。
私は元彼にも同じ事をされた経験があります。
私は男を見る目がないのでしょうか?
彼女は居ないという言葉を信じていました。
世の中、こんな人ばかりなのかと人間不信になりそうです。
今の彼の事、腹が立つしこれから先ずっと疑ってしまうだろうけど、でもやっぱりまだ好きな気持ちがあります。
でも別れた方が良いのかなと思っています。
人を見る目を養いたいです。

A 回答 (5件)

上手く言ってくれてるけど…やれる女って思われたんだよ。


もっと時間かけて、人を見よう。簡単にやるの、やめようよ。
やったって、相手の気持ちは縛れないよ。

今って、あなたの立場はただのセフレだよね。
あなたが相手を好きでも、彼女じゃなくセフレだよ。
セフレはずっとセフレなのに、まだ一緒にいるの??
    • good
    • 2

見る目というか、そういう男に狙われて騙されやすい何かがある人って可能性。


所謂「隙」とか「チョロい」があからさまなのかもしれない。
    • good
    • 1

彼が彼女がいる事を口を割らなきゃ、なかなか彼女がいる事を見破るのは難しいですけどね。



上手くアプローチをして来たり、女慣れをしてる様なタイプのダメ男をあなたは好きになってしまうのかもしれないですね。

自分で言うのもクソですが、私も浮気?二股ありますが、新たな人に自分からはアピールはしないですが、アピールをされても彼がいる事は言わず、重複をしていつかはどちらかとケジメを付けなきゃとケジメを付けても、そんな中途半端な気持ちでいるので、どちらが本気もないので上手くは行きません。

結局は彼は彼女とは別れたのですか?
きっとあなたへも何となくとそんな曖昧な気持ちで、そして新たなタイプの女性がいたら、また流れて行くと言う流れ作業の場合もあるので、二股が発覚した以上は別れた方が良いです。
    • good
    • 1

類は類を呼ぶ、ではないと思いますが。


かなり適当な恋愛ですな

嘘う言い、二股をかけるのは人間としての最低の裏切り行為ですが、
普通なら、考える暇もなく、即絶交です。
もしかしたら貴方にはできないかもね、同じ穴の狢(むじな)なら
男をとっかえひっかえ、男を適当に乗り換える、軽い女なら。

そうだとしたら、貴方には
永遠に変わらざる深い愛情につつまれた、
純粋な美しい恋愛などできないでしょう

安易な恋愛、戯れに恋、お子ちゃまの恋愛ゴッコは辞めましょう
自立する事です
誠実で成熟した自立した同士の恋愛こそ本物です
    • good
    • 1

見る目ないッスね。

つーか、そーゆークソ男が好きなんでしょ?

デブのキモオタと付き合えばいいよ。一途だから。
でも、キモオタは嫌でしょ? そーゆーとこだよな。
「男を見る目がないのでしょうか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!