アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の話です。

2日間熱が出て、薬買ってご飯作ってしてて、
3日目まだ治ってないのにゲームする。
ちゃんとゆっくり寝てねってゆーてるのにゲームして元気かな?って思って一緒に寝てると頭痛いからと冷たくされ、
少しちょっかい出すと切れて布団投げて水こぼして、そのままにして寝て、どうしたらいいかわからないです。
気持ちを伝えると重いと言われ、どう伝えたらいいかわからないです。

別れた方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

ゲーム中毒のアホなオタクは治らん。

IQが低いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそれです。朝起きてすぐやってます。

お礼日時:2021/04/22 00:53

別れた方がいいよ。


彼氏はあなたとイチャイチャよりゲームが楽しいみたいだし。
世話も便利だから”させてる”けど、
鬱陶しいなぁ…と内心感じてそうだよ。

大事にされない人に尽くすの無駄だからね。
そういう男にすり寄るって、
自分で自分の価値落としているようなもんだよ。
    • good
    • 0

おかんのように世話を焼き、ベタベタとちょっかいを出すのを辞めてはどうかな?


グイグイ行き過ぎなんじゃない?

気持ち伝えすぎなんじゃない?
あなたはイチャイチャしたいみたいだけど、彼氏は自分の時間を持ちたいのでは?

常に好き好き伝えイチャイチャするのが良いタイプ。
普段は言わない、イチャイチャもしないタイプ。
気分が乗ってるときだけイチャイチャしたいタイプなどあるでしょう?

あなたの彼氏は、気分屋で面倒臭がり、付き合いたてはウキウキだったけど、実はあまり干渉されたくないタイプなんじゃないの?
    • good
    • 0

相手が体調悪いのだから、貴女のしたいことは完治するまでは我慢しておいた方がいいと思いますね



看護に徹した方がいいと思いますよ

いつもの本調子ではない彼氏さんと過ごすのは、寂しいのかもしれませんが、部屋で一人で安静にしてあげて、貴女は違う部屋にいて、たまに部屋をのぞいて、様子を見てみるのがいいかと思います
    • good
    • 0

質問者様は優しいですね!


そんな素敵な彼女に体調不良だからとはいえ雑に扱うなんて最低です。
読んでて悲しくなりました。
別れた方がいいかはわかりませんが、あなたが彼氏といて幸せと感じることが少ないなら別れるのも視野に入れた方がいいかもしれませんね。
まあでも体調不良の時はそっとしておいてほしいという気持ちもわからなくはないので普段の彼氏さん次第です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私にも問題点があるのか考えてちゃんとつたえたいとおもいます!

お礼日時:2021/04/22 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!