電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼29歳、当方27歳女。交際歴1年半の遠距離恋愛中です。会うのはだいたい2ヶ月に一度、1週間弱ほど。いつも久しぶりに会うため部屋に着くなりすぐSEX、それから食事に出る、という具合で、一緒にいれるあいだ彼は毎日SEXを求めてきます。私は嫌ではないのですが彼より性欲が弱い上、体力も彼ほどなく、すぐに疲れて眠りたい気持ちのほうが強くなり、結果私がSEXを拒んだ形でケンカになることもあります。「Hしたい」「今日はしんどいから明日しよう」を3日繰り返し、彼が激怒したこともあります。こんな彼って異常でしょうか?
今現在結婚の話も進んでおり、よっぽどのことがない限り結婚することになると思いますが、以前彼は冗談っぽく「結婚を決める理由の50%が君とのSEX」(50%は言い過ぎだと思いますが)だとか「離婚する夫婦の理由の最大の理由はSEXなんだよ」などと言ってました。私自身決して貞操観念の強い人間でもなく、彼とのSEXは大好きだと思います。ただ頻度が私にはちょっと多過ぎます。
性欲の強い旦那様をお持ちの奥様、もしくは性欲の強い既婚の男性の方、実際結婚後の夫婦生活ってどんなものなんでしょうか。

A 回答 (6件)

私はバツイチ再婚なので、現在2度目の結婚生活をしています。

私の周りもバツイチ再婚も多く、離婚経験者が周りに多いので参考までにお知らせ致します。
彼氏の言うとおりSEXの相性が悪くての離婚はとても多いです。
私自身、1度目の離婚理由のひとつにセックスレスがありました。今は性欲が強い旦那のおかげで適度なセックスをしています。
ちょっとした喧嘩をしてもセックスで仲直りと言うのも多いです。
もちろん私がしたくない時には体調が悪いからとちゃんと話し合うので、それが原因で喧嘩になることはありません。
現在、遠距離恋愛中とのことなので一緒にいる間はいくらでもしたいと言うのが男性では普通のように思います。
でも結婚したら絶対変わると思いますよ。
いつも一緒にいるようになったら、回数は自然と減っていくと思います。
2ヶ月に一度しか会えないから彼は毎日でもしたいのだろうし、拒否されれば気分も悪くなるのでしょうね。
結婚後の頻度はお互いが話し合って歩み寄ればいい話だと思いますので、それほど心配されることは無いように思います。
セックスしたいと思ってくれるうちは愛されている証拠なので喜ぶべき話ですよ。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほどぉ~と何度もうなずいてしまいました。SEXの相性が悪くての離婚ってのも実際は多いんですね。
彼が私とのSEXに非常に満足してくれてるのは嬉しいのですが、なんというか、性的な魅力を褒められ過ぎるとなんだか「私ってそれだけですか?」という気にもなってしまうんですよね。それにしても最後の2行が一番心に響きました(笑)。ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/26 22:18

遠距離恋愛中なので、今は当然だと思います。


ただ、結婚後も彼の性欲が衰えないこともあり得ますし、あなた自身が元々性欲が弱いということだと、何とも言えません。

激怒する彼を異常とは思いませんが、怒らない人も多いとは思います。ただ拒絶されるということは非常に男としては辛いものがあります。男性として否定されているような気分になるからです。

拒絶はなるべくしないほうが良いと思いますが、あなたの体調のこともありますから、二人で解決できる道を模索されてはいかがでしょうか。

直接的な性交渉だけがSEXではないと思います。極端な話、寝ているあなたの横で彼がAVを観て自慰をしていても、大丈夫な雰囲気を作るとか、その間、彼に寄り添ってあげるとか、色々と工夫はできるものです。出来る限りSEXに対してオープンな環境を作ることが大事だと思います。その為には徹底的にSEXに対して話し合うべきだと思います。疲れているときはできないけど、こういうことだったらしてあげるという話し合いがあれば、彼も納得できるのではないでしょうか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

拒絶されるのは男も女もイヤですよね。私は性欲は弱い方ではないと思いますが(他の女性と比べたことがないのではっきりとはわかりませんが)体力はない方です。毎回毎回SEXのたびにこういうことがあるわけではありませんが、疲れているときに拒むと怒るのでストレスだなぁと考えていました。遠距離で2ヶ月ぶりなんかだと普通でしょうかね。毎日一緒にいるようになるとまた変わってくるのでしょうね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/02/26 22:31

遠距離恋愛で、2ヶ月に一度しか会えなければ、会ったときにセックスを沢山したいというのは普通だと思います。


結婚して、毎日一緒に生活するようになると、そのうち飽きて、週に何回、月に何回・・・ってなると思います。
そんなに気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね~彼自身仕事も忙しいし自分でも「毎日したいと思ってるけどたぶんできないだろうな」と言ってました。私気にしすぎでしょうかね。結婚してそういう状況になってくと人は適応していくものなんでしょうかね。

お礼日時:2005/02/26 22:06

性欲が強い男(40代)からのアドバイスです。


以前にも同じようなことを書きましたが。。。。
家内は10歳近くも年下なんですが、私とのSEXの翌日は腰がふらふらだと言っていました。
私は1回しか射精しませんが、家内は挿入前に指で数回、挿入後に数回もイッているので、気持ちはいいものの、体力的にはかなりキツかったようです。
そのうちに家内が拒否する回数が増えていき、何度か続けて拒否されたときに私がキレて「シタくなったらおまえから言ってこい」と言ってセックスレスになりました。
もう3年位になります。
私はそれでガマンできるはずもなく、今では外に数人の相手がいます。
でも、家内とは喧嘩ひとつせずに普通に生活していますけどね。

こんな結果もあるんだ、ということです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼と同じ立場の方!ありがとうございます!
「外に相手」こうなりますよね~。それは想像できます。でも私は嫉妬深いのでそうなると別れちゃうかもしれません。彼ともいずれマンネリ化していくとはいえ、お互いSEXの相性には大満足で(だから彼が異常に「したがる」わけでもあるのですが)二人ともがしたいときは幸せこの上ないんですけどね…。
「外に相手」がイヤならちゃんと内に引き止めておくための努力をちゃんとしろってことですよね。奥様は家庭生活とSEXは別!と思われてるんでしょうか。

お礼日時:2005/02/26 21:55

夫ではありませんが、以前付き合っていた彼氏が異常なまでに性欲が強かったです。

付き合って2年目位までは学生だったのでそれでも平気でした。3年目以降仕事も忙しくなるにしたがってその温度差が辛くなってきました。
そして、そのうち拒むようになりました。もうそう思ってしまうと逆に苦痛になって来ました。そんな折、現在の夫と知り合ったので、乗り換えました。

女性として思うのはちょっとさびしいとは思いますが、自分(女性)がしたいと思う程度の性欲で満足してくれる男性がちょうどいいかもしれないですね。

男の人が誘って拒まれると怒るけど、女の人が誘って男性に拒まれてもじゃ、また今度って思えません?
あんまり男性で拒む人は少ないので、女性優位の性欲で生活できれば幸せだと思います。

ま、それでも最低限週に2回くらいはしたいと思う女性じゃないと男性も辛いと思いますが(汗
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当にお互いが同じ程度「したい」性欲だと理想ですよね。かと思えば「しれくれない」と嘆く既婚女性もいるというし、なかなかうまくいかないようですね…。
私は週に2日とかなら全然平気なんですが、彼のHが長いので次の日仕事とかは疲れちゃうな~と思います。結婚後、昼まで寝てていいよと言われたら別ですけどね。
良いパートナーさんと出会われたようでうらやましいです。

お礼日時:2005/02/26 21:45

45歳の男性です。

単身赴任で週末に帰った時に妻に求めますが、1回はさせてくれますが、私は道具じゃありませんと、なかなかそれ以上はさせてくれません。結婚当時は毎晩してましたけど、1週間もしないうちに仕事で疲れ、2日に1回、3日に1回・・・。自分もさせてくれないと機嫌が悪いらしい。どうしてもその日は嫌ならお腹が痛いとか、それでもなら、手でしてあげたらどうですか。すいません下品なアドバイスで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。いえいえ下品なアドバイスだなんて。そうですよね、回数って減るんですよね。既婚の友人も週に1回あるかないかだよ、なんて言ってました。断るとき私よく「疲れてるから」って本音で言うんですけどきっと本当に体力的に疲れてるからだとは思えてないんでしょうね。「お腹痛い」は以前大げさに言うとすぐに止めてくれました(くれました、っていう言い方も変ですけど)。SEX問題にどれだけ執着するかは性欲の強さと比例するのかなぁと思います。彼にとっては死活問題って感じです。はは・・

お礼日時:2005/02/26 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A