プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲彼氏が怪しいと思ったので申し訳無いのですがスマホを勝手に見てしまいました。すると
"ぽっちゃり風俗の歩み方"と検索ワードが。自分で調べましたがよく分かりませんでした。
分かる方詳しく回答よろしくお願い致します。
(現在お互いGPSつけている状況なので行ったら即バレます。風俗行く事は許せない為行ったら足別れると伝えてあります。本人は行かないと言っていますが、、。)

A 回答 (4件)

彼氏の気持ちもあなたの気持ちもわかる気がします。



恋愛中に起こる男女の心の病いです。

風俗に行かなくても良いようにあなた自信が彼を癒す事で解決すると考えます。

ソレが無理なら彼氏の事を受け入れる事
彼を信じる事です。


万が一…過ちを犯してもズッと一緒に居たいなら許してあげる事です。
    • good
    • 2

言葉通りでは?


やや太め嬢の多い風俗店を探している...と、思われます。
20~30代前後の男性はお若いですし、どうしても性欲が強いと、こっそり風俗を頼らざるを得ないのかも知れませんね。...貴女さまと言う彼女がいらっしゃるし、しっかり話し合ってね。
後は、お二人の歩み寄りで決まりますから! でも、彼も もっとしっかりして欲しいわよね~?風俗なんて、女性からしたら嫌ですもの。
汲み取って欲しいですよね!

悲しいとか、嫌な思いを告げてみてください。それでも行かれるのは少し距離を置いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

ココですね。


http://www.pochawalk.com/

彼はデブ専なのでしょうか?どちらにせよお店には行ってますね。間違い有りません。

因みにGPSはアルミコーティングの袋(例えばポテチの袋とか)で包んでしまえば履歴が残りませんからどうとでもなります。
    • good
    • 2

なんだそれ、と思って検索したら、ぽっちゃり~デブ専の風俗の紹介サイトですね


あなたがそれに当てはまる体型かどうかはわからないけど、彼氏さんにはそういう趣味、性癖があるってことなのかもしれません

まぁ怪しいは怪しいけど、こういうのは行った証拠を見つけない限りは責めれないものなので、今は様子見でしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!