準・究極の選択

教えて!gooを利用してて

自分自身のニックネームって、愛着ありますか?

オシエテヾ(・ε・。)

名前についての質問ですよ
アンケートぽいから
雑談スタイルになるけどね

質問者からの補足コメント

  • 思い付きでつけたから
    そろそろ変えたいけど
    変えてしまうと、帰れない

    こんな感じですね
    (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2021/04/28 14:26
  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12350004.html

    みなさん
    お付き合い(^人^)感謝

    新しくたてたので
    幸せについて、コメントくれたら
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    雑談だから、他の話題でもお待ちしてますよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

      補足日時:2021/05/09 03:48

A 回答 (14件中11~14件)

ニヤリさん‼️そうそう、そうでした。

懐かしい‼️三年近くですかね。⁉️笑
優しくゆっくりと対応してくれるわしさんは変わってないけど、ハンネは。笑
わしやけどさん‼️懐かしくスッキリしましました。感謝です。("⌒∇⌒")
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダさん
おはよう御座います
(  ̄▽ ̄)にっこり

スッキリ(`・ω・´)出来ましたか?

それは、それは
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

ではでは良い1日をお送りくださいませ

お礼日時:2021/04/23 10:01

無い。

全く無い

名前決めるとき看板や雑誌なんかの
英単語の語意を認識せず音読みして
その音(カタカナ)をアルファベットに
変換したのが私のアカウント名です

他サイトのアカウント名もそういう感じで
つけています



book→ボーコ→boco
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく無い派ですか!
Σ(゜Д゜)それは、それで、凄いですね


名前の付け方が、なにかのアナグラムだと思ってたけど

まさか、まさかの命名でしたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

てなことだと、名前よりコメントに拘る人なのかもしれないですね

お礼日時:2021/04/22 19:16

わしさんお久しぶり。

("⌒∇⌒")
ありますよ、世師留から始まり愛夢涙に今は野菜サラダですからね。笑
やはり最初のハンネに愛着があり退会してアムルに換えてますが。最初のハンネにはありますよ。笑

わしさんに出逢った頃はなんだったかなあ?懐かしい?笑
わしやけどさんになる前に出逢いちょっとしたら代わってたような?笑
すいません、くだらないコメントしてしまいたした。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ̄ー ̄)ニヤリ


ワシはニヤリでしたよ

そだそだ
世師留さんとの出会いは
( ̄~ ̄;)いつ頃だったか?

思い出そうとしても
( ̄~ ̄;)出てこないから

月日のたつのははやいですね


世師留さんも最初の名前に愛着ありなんですね

Σ(゜Д゜)

お礼日時:2021/04/22 19:04

今は愛着はないですね。


1番最初のはありました。
gooのお知らせが来る
メルアドを変えると
また アカウントを
取り直しになるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルアドとアカウントを同じにしてたら
取り替えになるね

ワシは
Googleアカウントで登録してるから
メルアドを変えても、名前は変えないで大丈夫だよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

名前は使い続けると、愛着わいてくるから

今の名前も、ゆっくりゆっくり愛着がわいてくるよ~

カンさんヘ(≧▽≦ヘ)♪一番乗りだね

お礼日時:2021/04/22 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報