電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooを利用してて

自分自身のニックネームって、愛着ありますか?

オシエテヾ(・ε・。)

名前についての質問ですよ
アンケートぽいから
雑談スタイルになるけどね

質問者からの補足コメント

  • 思い付きでつけたから
    そろそろ変えたいけど
    変えてしまうと、帰れない

    こんな感じですね
    (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2021/04/28 14:26
  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12350004.html

    みなさん
    お付き合い(^人^)感謝

    新しくたてたので
    幸せについて、コメントくれたら
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    雑談だから、他の話題でもお待ちしてますよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

      補足日時:2021/05/09 03:48

A 回答 (14件中1~10件)

あら、続き だ


あはははは
なんでも喋らせたらいいよ。
どのヒトもね。
清々しいわ
我慢してちゃ体に響くよん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう
話すことは悪いことじゃないもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり

聞きたくない話なら、聞かないで良いだけで

だれでも、話すなって言われたら
余計に話したくなるもんね

他人が話すのは自由なんだから
みずから、聞かなきゃいいだけだもんね

お礼日時:2021/05/07 02:35

珍客つっきだね。


お世話様。
    • good
    • 0

ハイジってニックネームに愛着があったらしい奴が強制退会させられた。


君も奴に大分入り寄っていたようだけど、今回は大分絡まれて嫌気がさしただろ。いつか言った通りだろ。奴の機嫌を損ねないようにおべっかい使ってなって。
 ハイジの名前ではすぐ削除されると知って別の名前でしつこく登録しているようだけど、今はみみ。。とかいう名前だね。行ってかまってやんな。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12336682.html

一時は うさこ だった。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12332100.html

そいつはcankankyun さんが嫌いだとか抜かしてたからね、お礼がぬけてるんだよ。相手をみて回答しないとね。

だけど、リアルが充実しているとか抜かしている割にはしつこくここに登録するのはなぜだ?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

愛着あるからじゃないかな?

( ̄~ ̄;)

お礼日時:2021/05/02 06:19

どこに書いとるねん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(ノд<)

お礼日時:2021/05/02 07:32

思いつきでつけたネーム。


そろそろ変えたいなぁ
キチンと全部のお礼をしないとね。
変えるともう、出来ないから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

マーキングですね
Σ(゜Д゜)ねんさん流石です

のちほどの楽しみ
ネットならではの楽しみかたですもんね

御待ちしてますよ~
((o(^∇^)o))わくわく

お礼日時:2021/04/28 14:23

愛着あります。



マーキング。詳しいことは後程。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えて
カンさんところに御礼をしてる
Σ(ノд<)やってじまったあ~

お礼日時:2021/04/28 14:25

ありますよ。


中学のころのあだ名は
わんぽんタヌキ犬でしたので
それにあわせて、つけてます。

いじめの対象でなく、親友がつけてくれたあだ名なので
愛着があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

oneさん

そんな命名があったんですね

( ^∀^)(笑)

子供の頃のあだ名って、確かに思い入れがありますもんね

親友なら何よりの思い出深い名前になりますね

愛着と思い出(⌒‐⌒)セットになりますね

使い続けると思い出も増えていくのが
いい感じですもんね

お礼日時:2021/04/24 10:46

愛着ありすぎです。

14年も使っていますから。

セカンドネームのようなもの。
「百さん」と呼ばれることが、嬉しくもあります。
「教えて!gooを利用してて 自分自身のニ」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

亀さん
Σ(゜Д゜)サインを貰ってしまったよ

名前入りで(σ≧▽≦)σ粋なはからいに
(^人^)感謝ですよ!

百さんって
たしかに、たしかに
親密なかたには、呼ばれてましたもんね

でも( ̄~ ̄;)もっと親密な人には
もの凄い愛称で呼ばれてたりするのも
見掛けてますよ

お礼日時:2021/04/23 10:08

こそばんわぁ~いだな❗



さっきはあちらで話してくれてありがたきちゃんだな‼️

用事が済んだから消したよ~

本当はアビロードよりもアイランドの方が良かったちゃんだな‼️

今日も宜しくちゃんだな‼️( ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり


ワシ的には、【だ~だな】でOKなんだけどね

名前が【だ~だな】って
なんかリズミカルでいて
独創性あるから

アイランドってよりも
一押しだよ

駄目かな?( ̄~ ̄;)

お礼日時:2021/04/23 10:05

わっしー起きてるんだ?


例のハッキングどうのこうの
のお知らせ看板が来てから、
まぁ 迷惑メールの多いこと。
SMSじゃなく、ちゃんと
Eメールに入ってくるから
考えてるんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑メールはひっきり無しにくるから
対策のしょうが無いもんね

ブロックしても、違うメアドで送られてくるからね

( ̄~ ̄;)対策考えないといけないね

お礼日時:2021/04/23 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!