アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がゲームばかりしていて、相手にしてくれません。

ご飯も無言。
ご飯終わったらそそくさと自室へ行き何時間もゲーム。課金もしています。

タイミングも取ってくれません。

あたしじゃダメなのかな…。

4/18が入籍記念日でしたが何もなく。

A 回答 (7件)

不妊治療中なんですかね?


私もそうでした。
挫折して子無しですが、ご主人がそんなんじゃ、もっともっと辛いだろうと思います。

どうしても「ご主人との」お子さんが欲しいですか?
年齢が分からないので悠長なことは言っていられないのかもしれませんが、一旦治療を休むのもありなんじゃないかな、と思います。

子作りのためのセックスと、快楽のためのセックスを、どう捉えるかは人によって違ったりしますし、体外受精とかだったら、そっちにばかり意識を向けていたら、ご主人は寂しいって感じるかも。
それでも夫婦の子供なんだし、なんだかんだで体だけでなく精神的にも消耗するのは女なんだから、妊活だけでなく普段の生活でもこっちを見て欲しいですよね。
見極めるためにもお休みは必要では?
    • good
    • 0

他の質問も読みました。


>不妊治療はじめて15キロ太りました
と書かれてましたよね。

本来ワクワクドキドキのはずの行為が、
義務化されるだけでも気持ちが削がれるのに、
それに加えて15kg増の肉体。
これでは「その気」にならなくなっても仕方ないかも。

元々ガリガリだったとかだと別ですけどね。
今の体脂肪って何%くらいですか?
場合によってはダイエットが必要かもしれません。
    • good
    • 0

ロールキャベツの人だっけ?


ココに投稿するなら、何を質問したいのかもっと明確にしましょう。

入籍から何年目かしらないけど、
「妻」ではなく同居家族のような存在になってしまったのかも。
「夫婦」だから当然ってことじゃなくて、
「お母ちゃん」「お姉ちゃん」みたいな意味での家族ね。

帰ってきて飯食って自室でゲームするとか、
"中学高校のガキ" と "お母ちゃん" の関係そのものです。

とりあえず、旦那さんの行動を記録しておきましょう。
いつか破綻した時に、あなたが有利になる武器となりますから。

特に質問が書かれてないからこういうことしか書けないけど。
    • good
    • 1

先が思いやられるから、ちゃんと話し合いしてください

    • good
    • 0

一緒に同じゲームをプレイすれば良い。

    • good
    • 0

結婚記念日おめでとう!!!


(^○^)/
ハッピーが訪れますように!
    • good
    • 0

相手に、不満を伝えないと、貴方は家政婦じや無いんですから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!