アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偽ブランドや中古でも、ブランド品にこだわる人について

やんちゃ系に多いのですが、ブランド物を身に付けているわりには、偽物やフリマアプリあたりで購入した中古だったりする人がいます。

いくらブランド物でも、貧乏人が安物を身につけていたのでは格好がつかないと思うのですが、何か目的があるのでしょうか?

顕示欲なら、貧乏アピールをしているようで逆効果ですし…。

A 回答 (4件)

確かに。

お恥ずかしい話しですがまさに主人です。
ルイ・ヴィトンのコピーの財布にBVLGARIのコピーの腕時計を結婚当日使っていました。情けなく思いルイ・ヴィトンの長財布を買ってあげ時計はさすがにBVLGARIは高いのでアホらしく思いARMANIの時計を5つほど買ってあげ時計はコピーでも良いという友達にあげさし財布はすてさせました。
自分の身の丈に合った物をもてコピーなんか使ってカッコつけてたら人間がコピーになるんじゃ…っと言い聞かせました。
    • good
    • 1

貧乏ではないけれど、リサイクルショップでデザイン重視でブランド品を買います。



新車買ってもすぐ傷をつけてメンタルに良くないので、高い買い物こそお古で良いという考えで、良いものを持ちたいけどお金はたくさんかけない派ですね。

ちなみに自分の持ち物は、誰が見てもGUCCIだ!COACHだ!とわかるものではなく、よく見ないとロゴすらわからないような物です、BURBERRYはわかりますか(笑)
    • good
    • 0

見栄です


俺はこれだけ稼いでるとかそーゆーやつです。
    • good
    • 0

そのデザインが気に入ってるなどさまざまな価値観があるのだと思います。

自分はGUCCI二つ折り財布持ってますが、キャンバス生地と材質(イタリア厳選高級革採用した)がとてもマッチしてるので気に入ってます!
キャンバスと革の配色だったりが高級感を感じるデザインで尚且つ、触り心地もなんとも言えない感じです!もちろん本物ですよ^_^
「偽ブランドや中古でも、ブランド品にこだわ」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!