電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファンタジーで異国情緒溢れる歌を探しています。
エキゾチックだったりケルトの雰囲気だったり
久保田早紀さんの異邦人とか好きです。

なにかご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

松任谷由実〜輪舞曲




松任谷由実〜真夏の夜の夢
https://youtu.be/fxTD_ZIAnH4

中森明菜〜ミ・アモーレ
https://youtu.be/lFFevwgJ1tM

中原めいこ〜君たちキウイパパイヤマンゴーだね
https://youtu.be/BffM2bY7luo

庄野真代〜飛んでイスタンブール
https://youtu.be/sWNmaua0nDY

庄野真代〜乾杯モンテカルロで乾杯
https://youtu.be/RHCOGHA17Zs

大橋純子〜たそがれマイラブ
https://youtu.be/hDSE7oPWfoc

サーカス〜愛で殺したい
https://youtu.be/0U_cExhF2R8

南佳孝〜モンローウォーク
https://youtu.be/08OVv62V_Us

マリーン〜マジック
https://youtu.be/6OLD-Hw4gns

喜多郎〜シルクロード
https://youtu.be/oU7JWTtJaL4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆーみんの歌私も好きです。
沢山ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/03 21:03

こちらはいかがですか?


井上陽水 - コーヒー・ルンバ

ゴダイゴ - モンキー・マジック
https://youtu.be/o1jOVxWQlPU
モーニング娘 - 恋のダンスサイト
https://youtu.be/cO2lsKENxV4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋のダンスサイトなつかしー!!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/03 21:13

工藤静香 黄砂に吹かれて


中森明菜 サンドベージュ

シブがき隊
アルバム EXOTIC (エキゾチック)の中の曲全て
① ジャングルでロマンスを
② 悲しみの歌劇 (オペラ)
③ SNOW BOAT
④ 罪だぜ!New York
⑤ 月光淑女 (ムーンビーナス)
⑥ 堕とされてチャイナ タウン
⑦ 人魚のディドリーム
⑧ 男みこし恋吹雪
⑨ カリビアンレッド
➓ Good-byeハリウッド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さそうな曲ばかり…
少しずつ聞いていきます
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/03 21:12

デーモン閣下の異邦人はどうでしょう


    • good
    • 1
この回答へのお礼

デーモン閣下が異邦人歌ってる!笑
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/03 21:11

KOKIA「Follow the Nightingale」



JUNNA「Here」
https://www.youtube.com/watch?v=lMfg2izo8xs
藍井エイル「ラピスラズリ」
https://www.youtube.com/watch?v=eyCeb2FQrPY
アマギセーラ「VERUM - oremus」
https://www.youtube.com/watch?v=IRsyG4OmmMw
See-Saw「優しい夜明け」
https://www.youtube.com/watch?v=4Bu05aO9c9E
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テイルズ私好きなんです。
藍井エイルさんもキルラキルで知りました。
沢山教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2021/05/03 21:09

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎鈴華ゆう子 -「永世のクレイドル」


◎羊文学 -「1999」
https://www.youtube.com/watch?v=2v8iq3tI0gM

◎DAOKO -「終わらない世界で」
https://www.youtube.com/watch?v=tvwc7KT-I3U

◎きのこ帝国 -「怪獣の腕のなか」
https://www.youtube.com/watch?v=W4eFAWRAPtY

◎Chara -「やさしい気持ち」
https://www.youtube.com/watch?v=1DoPe8z4fe8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞く曲ばかりです!
情報ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/03 21:07

「万里の河」(チャゲ&飛鳥)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャゲアスですね!
しっかり聞いた事なかったから聞いてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/03 21:06

MONKEY MAJIK〜Around The World




ポルノグラフィティ〜アゲハ蝶
https://youtu.be/hvsSO2ZPXzU

河合夕子〜北京挫折術・蝶々夫人のララバイ・上海慕情
https://youtu.be/hMqHS0KcTjQ
https://youtu.be/hMqHS0KcTjQ
https://youtu.be/B67Nn20ltpE

山崎ハコ〜月の砂漠
https://youtu.be/Lh8u9-1Yq8U

ゴダイゴ〜ガンダーラ
https://youtu.be/f28g4pfTTp0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西遊記の主題歌ですね!
懐かしい
他にもありがとうございました。

お礼日時:2021/05/03 21:04

~のような雰囲気、となると、かなり主観がはいると思いますが、エキゾチックならこのあたりですかね。



邦楽だと、

魅せられて



洋楽なら

Desert Rose
https://www.youtube.com/watch?v=C3lWwBslWqg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます⭐︎

お礼日時:2021/05/03 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!