dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーロビートの曲で、NIKOの「NIGHT OF FIRE」とCHERRYの「YESTERDAY」、それとDOMINOという人の曲が入っているCDを何か知りませんか?いろいろあるかと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

SUPER EURO BEST というCDに全部はいってますよ。

DOMINOにいたっては3曲もはいっているのでお気に召すのではないかと思います。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …
    • good
    • 2

SUPER EUROBEAT presents INITIAL D Special Stage ORIGINAL SOUNDTRACKSにNIGHT OF FIREが収録されています。

YESTERDAY、DOMINOという曲は収録されていませんが、EUROBEATで有名な曲はほとんど収録されていると思います。

参考URL:http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomD …
    • good
    • 0

スーパーユーロビート Vol. 150


スーパーユーロビート Vol. 140
スーパーユーロビート Vol. 130
このあたりが見つけやすいと思います。収録曲もおすすめ。もちろんDominoも入ってます。

「頭文字(イニシャル)D」 Dセレクション3
アニメのサントラ。Night of Fire が入ってます。

スーパーユーロビート Vol. 82
Night of Fire が入ってます。

スーパーユーロビート Vol. 97(初回特典disc)
Yesterday が入ってます。

参考URL:http://www.osakazu.com/sebdb/
    • good
    • 0

『スーパー・ユーロ・ベスト VOL.2~パラパラ・カウントダウン』(AVCD-17561)に3曲共収録されていますね。


21.MICKEY MOUSE MARCH (DOMINO)
29.NIGHT OF FIRE (NIKO)
30.YESTERDAY (CHERRY)

参考URL:http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!