牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

文化放送ってテレビ朝日や朝日新聞と関係ありますか?

A 回答 (3件)

ありません。

    • good
    • 0

wikiにはこうあります。



 株式会社文化放送は、関東広域圏を放送対象地域とし、中波放送(AMラジオ放送)事業を行っている特定地上基幹放送事業者である。
 フジテレビジョン、産業経済新聞社などとともに、フジサンケイグループに属する

文化放送(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%8C%96 …
    • good
    • 0

文化放送は、同じ在京民放のニッポン放送と並び、フジサンケイグループのラジオ単営民放です。


 ただし、テレビ朝日と同様、文化放送も、旺文社が株主に名を連ねていた関係で、一部のスポーツ関連イベントなどで、テレビ朝日と協力していたこともありました。

 ウイキペディア「文化放送」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%8C%96 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!