dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文化放送のラジオをスマホで聴く方法はあるのでしょうか?

別の質問を参考にリンクをたどったりしましたが、上手く行きませんでした。(それらしきアプリがリンク先で見つからず。)


福岡県在住で、
日曜20時からの
『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』
を視聴したいのです。


動画サイトへの投稿からは、
見つかる録音の数が少ないです。

A 回答 (5件)

(2)です。

間違って文章途中で止めてしまった。

先に挙げたこれ
http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/contents/berryz …
ですが、
http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/faq.php
一応スマホで聞ける事になっています。

*私、radikoは使っていますが、AG-ONは試した事が無い
 ので、保障は出来ません。その点、了承下され。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無料のもので探していたので、他のも知りたいです。

どうしようもない時は、利用させていただきます。

お礼日時:2013/10/28 02:27

おはようございます。



>日曜20時からの『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』

この番組は現在、文化放送インターネットラジオ「超A&G+」で聴くことができます。ネットラジオですので全国で聴取可能です。

※文化放送 超A&G+
http://agqr.jp/
※『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』番組HP(文化放送HP)
http://www.joqr.co.jp/momo/

スマートフォン用のアプリもありますので、導入方法については下記URLを参照ください。

※「超!A&G+を視聴するには?」(文化放送HP、「スマートフォン対応について」を参照)
http://agqr.jp/howto-listen-flash.php

ご参考まで。
    • good
    • 7

私は愛知県在住ですが、


スマホアプリのRazikoを使って、
文化放送を録音・視聴しております。

詳しくは、WEBで検索してください。
    • good
    • 12

普通ならこれなんですが

http://radiko.jp/

福岡ですよね?! だと聞けないかな・・・。
http://www.joqr.co.jp/momo/これを観ると、
福岡のラジオ局はネットされていない様子なので。。。
ネット局は
ラジオ福島 (日)21:30~22:00
北日本放送 (日)21:30~22:00となってる。

*radikoでも聞ける局は地域によって違うのですよねぇ。
 福岡は RKBラジオ KBCラジオ LOVE FM 
 FM FUKUOKA ラジオNIKKEI第1 ラジオNIKKEI第2 
 放送大学となっています。
 残念ながらradikoでは聞けない可能性が高い。

@そこでこれ・・・http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/contents/berryz …
 ちなみにこれは 『有料』 ですので注意。
    • good
    • 2

みんな大好きラジコ


URL置いておきますね

http://www.joqr.co.jp/topics/radiko2012.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ラジコは使ってますが、
入らないみたいなんですよ。

お礼日時:2013/10/28 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!