dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3年2ヶ月になる彼氏がいます。

これは去年彼の携帯を見たときのことです。(これについては私自身反省しております)

彼と高校時代からの親友(男)とのLINEのトークで
友人「風俗行ってきた」
彼「風俗行ったんかい。今日俺行く」

とのやり取りがありました。
ちなみにこのやりとりは今から約2年前弱になり、発覚したのがその約半年後です。

彼を問い詰めると「行っていない、そのメッセージは男の見栄を張って適当に嘘ついただけ。女には分からない世界だ」と言われました。
現在も行っていないと思いたくても彼から納得のいく答えを貰えていないことから、たまにフラッシュバックしてしまい彼を問い詰めてしまいます。

しかもそのやり取りには「2日連チャンで行く」や「○○店(店名)行った」など具体的なやり取りも見られました。
私自身2年も前のことなのでちゃんと覚えてはいませんが、その日の私と彼のトークを遡ると彼はその2日とも休みでしかも出かけていたっぽいのです。

極めつけは、友人「嬢の名前覚えてる?」彼「1年前だし覚えてないw」とのやり取りが。
ちなみにこの「1年前」も私と付き合っている時期です。
今これを打っていて気づいたのですかこのやり取り、「あの時そこ2人で行ったよな。俺は覚えてないけどお前は覚えてる?」ってことですかね???

私がここまで疑うのも、
・あまりにも具体的なやり取り
・実際彼は休みでどこかへ出かけていた
ことに加え、過去に私に「俺は風俗に行ったことない」「君と出会うまで童貞だった」と言っておきながら私と付き合う前に何度も行っていた事があるのです。
(ちなみに彼が22歳の頃に交際開始し、初の彼女が私です)

付き合う前のことなので仕方ないのですが、「キスも性行為も君が初めて」とずっと聞いていたのでそれを知った当時はとても裏切られた気持ちになり同時に彼がとても汚い存在に思えました。
彼は「付き合う前風俗に行ったことは確かにあるけど、キスはしてないし最後までしてない」と言っていましたが、彼にカマをかけてみると本番アリのところに行ったことがあると分かりました。

また、彼は私と交際前は風俗に行っていたが、私と交際後は彼女がいるから行かないと公言していたようです。(共通の友人から聞きました)

この友人の言うことが本当ならば彼を信じたいのですが、あまりにも腑に落ちない点が多すぎることと、よくそんなに自信があるなというくらい頑なに交際前風俗に行ったことがないと嘘をつき続けていたいうのもあり、とても信じきれずにいる自分がいます。

ちなみに交際前に風俗に行ったことがないと嘘をついていたのは「知られたら付き合ってくれないと思った。付き合えたとしても振られると思ったから」と言っています。

彼とは1年間お互い実家で暮らし週に2日ほど会い、遊んでから性行為をしていました。2回戦に突入することも少なくありませんでした。
同棲開始直後はそのままの頻度でしたが、次第に減っていき、恐らく発覚当時は2週間に1回くらいのペースだったと思います。
彼は性欲が強く、私が少し受け流してしまっていた時期もありました。

ここで皆さんにお聞きしたいのは
・恋人の有無関係なく風俗に行っていることは男の見栄なのか?
・本番アリのところに行ってキスをしない、挿入もしない、なんてことが有り得るのか?

という点をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼に、
    「じゃあもしあなたが私と交際後も風俗に通っていて私に性病を移したとしたら、もちろん薬代や治療費、場合によっては入院費なども全額負担してくれるんだよね?」と聞くと自信ありげに「うん」と答えていました。

      補足日時:2021/04/25 23:09
  • 私は女なので風俗のシステムなんてほとんど知らないのですが(前にネットで調べたがややこしくてよく分からなかった)、私と彼が交際する前に彼と一緒に風俗に行ったことのある知人(男)に、風俗について聞くと「普通本番はなかなかない、基本口でしてもらうだけ」と言っていました。(本番アリかナシか、店舗形態にもよると思うのですが)

    風俗に詳しい方がいらっしゃればぜひどういうものなのかお聞きしたいです。

      補足日時:2021/04/25 23:20
  • ちなみに交際前の彼は友達付き合いで風俗に行っていたようです。そして風俗で童貞を捨てた友人のことを「あいつは素人童貞だ。俺は違うけど」と冗談交じりに小馬鹿にしていました。(本人の目の前ではありません)
    また彼と初めて挿入に及んだ時、ゴムを開けたりつけたりする手が大変おぼつかなかったので慣れていない感じは分かりましたし、少し生々しい話で恐縮ですが、彼の指を入れる時場所を探るのにもたついていたのと彼自身「どこに穴があるか分からない」と言っていたので、本当に私が初めてだと思える材料は恐らくこの3つになります。
    (もし思い出したらまた補足致します)

      補足日時:2021/04/25 23:49
  • ご回答者様からの返答にも書きましたが、

    ・本番アリの風俗の場合はやはりほとんどの人が挿入までするものですか?
    ・本番ナシの風俗の場合は口でしてもらうだけですか?
    ・また、客側から風俗嬢にキスや挿入をしようとした時、断られたりすることは多いものですか?
    ・男性は風俗のことをどのように捉える人が多いですか?(ただの性欲処理、恋愛感情はない、など)

    など教えていただけると幸いです。

      補足日時:2021/04/25 23:53

A 回答 (12件中11~12件)

知らねー。


彼氏のこと信じなよ。
間違えても詮索しない方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり詮索すれば何かボロが出る可能性が高い、ということですよね。
私自身信じたいなら、傷つきたくないならこれ以上詮索しない方がいいと分かっていても、どうしてももやもやを抱えたまま生活するのが苦で……。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/25 23:28

相手を信じられなくなったなら、それまでちゃう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それまで、と言ってしまえばそれまでなのですが、「それまで」では終わらせられないほど彼のことが好きなんです。難しいですね…。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/25 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A