電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。この靴、どうですか?好きですか?

「男性に質問です。この靴、どうですか?好き」の質問画像

A 回答 (3件)

問題が一つだけあります。



「人は靴を選べても、靴は人を選べない。」

です。
    • good
    • 2

もしこれを履いてる女性を見たら、足を捻りそうでヒヤヒヤします。

    • good
    • 0

ないわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!