dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の学生の方に質問です!
靴下履くのが嫌いで裸足で過ごす方が好きな人てどのくらいいますか!?

A 回答 (32件中1~10件)

いえ!制服があるので靴履きます!


行き帰りはサンダルでもOKです!
    • good
    • 0

もちろんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトとかも裸足で??

お礼日時:2022/06/29 21:14

学校の廊下とか体育館は黒くなりますね笑


今もそうかもしれないです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日もサンダルだったんすかー?

お礼日時:2022/06/29 19:26

半脱ぎ状態でした笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと学校の廊下歩くと足の裏めっちゃ黒くなるんですよね笑笑
てか半脱ぎなのは今の講義中もじゃないんですか!?

お礼日時:2022/06/29 00:14

そうですね笑


裸足になってても周りの目もおかしくない状況なんで笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり上履き履いてました?笑笑
裸足だと授業中とか脱いじゃいません?笑笑

お礼日時:2022/06/29 00:11

いやそんな女子力高くないので脱いで乾かしてました笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の中ではちょいラッキーって感じでしたよね笑笑

お礼日時:2022/06/29 00:07

土砂降りだったり台風の日はありますね!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー日って替えの靴下持ってってました?笑笑
俺は忘れてました笑笑

お礼日時:2022/06/29 00:06

嫌でした!私服の高校に行きたかったです!文化祭とか体育祭の準備の時は靴下脱いでましたね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうにかして裸足になるチャンス伺いますよね笑笑
雨の日とか!

お礼日時:2022/06/28 23:53

それですね!私服でもいいし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服で靴下強制って仕方ないけど嫌でしたよね笑笑
やっぱどうしても靴下履くと暑い日あったから笑笑

お礼日時:2022/06/28 23:41

そうなんですよ!裸足感出ていですよね!


たまに靴はいてる?っていわれる!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに遠目から見たら裸足!笑笑
高校卒業して嬉しいのは夏に無理に靴下履かないでいい事ですよね!

お礼日時:2022/06/28 23:39
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!