dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の学生の方に質問です!
靴下履くのが嫌いで裸足で過ごす方が好きな人てどのくらいいますか!?

A 回答 (32件中21~30件)

それは強い笑笑!さすがです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非今度スニーカー裸足で履いてみてください!笑笑

お礼日時:2022/06/28 22:47

下校までですか?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!午後がプールだと確実に!

お礼日時:2022/06/28 22:41

めっちゃあるあるですね!プールの後どうしてました?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プールの授業あったのは中学生の時までなんですけど、基本そのあとはずっと裸足でした!
まぁプールが何時間目にあるかによりましたけど笑笑

お礼日時:2022/06/28 22:39

高校の時プールが終わったあとは更衣室から校舎まで裸足ローファーで歩いてました笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プールの後って余計に靴下履きたくなくなるんですよね!笑笑

お礼日時:2022/06/28 22:32

ローファーならあります笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなんで!?笑笑

お礼日時:2022/06/28 22:22

え?!それは強い笑笑。

裸足好きなんですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下履くのがめんどうな時とは!
裸足でスニーカー履いた事あります??

お礼日時:2022/06/28 22:13

いいですね!お出かけの時もべナッシですか?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに!あとはもっとたまにですけど、スニーカー裸足で履いてます!

お礼日時:2022/06/28 22:08

そうですね!私はクリアサンダルがお気に入りです!どんなの履いてますか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベナッシが楽で好きです!

お礼日時:2022/06/28 22:05

全然履きます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ってサンダルの種類多いですよね笑笑
選ぶの大変そう!

お礼日時:2022/06/28 21:49

おなじです!仲間ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お出かけの時もサンダル履きます??

お礼日時:2022/06/28 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!