dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の学生の方に質問です!
靴下履くのが嫌いで裸足で過ごす方が好きな人てどのくらいいますか!?

A 回答 (32件中11~20件)

はい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアサンダルめちゃくちゃ可愛いですよね笑笑
涼しい感じと裸足!って感じめっちゃわかります!

お礼日時:2022/06/28 23:37

え?!男の人ですか?!


女の人だと思ってました笑
移動はごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おけ!です!!

お礼日時:2022/06/28 23:29

今日もクリアサンダルでした!


この時期スニーカーの人とは友達になれないですね!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん!ちなみに僕のこと男ってわかってました?笑笑
もしかしたら女子と思われてないかなぁって笑笑
あともし良ければ他のアプリで話しませんか?無理なら大丈夫です!

お礼日時:2022/06/28 23:23

いやもうこの暑さで余裕でサンダルです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日もクリアサンダルでしたか!?
クリアサンダルめちゃくちゃ可愛いですよね笑笑
本当に靴下履く意味がわからないくらい暑い!

お礼日時:2022/06/28 23:19

中学くらいからですね!私服でもサンダル履くことが多くなりましたし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!それからもう余裕で裸足で!
ちなみに今日はどうでしたか!?

お礼日時:2022/06/28 23:15

近いですね!


私は小学生の頃はなぜか裸足になるのが恥ずかしかったんですよ。本当は裸足の方が好きだったんですけど。だからプール後とか裸足でいれる子羨ましかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ちょいわかる気がします笑笑
いつから裸足でも恥ずかしくなくなったんですか?

お礼日時:2022/06/28 23:09

いくつです?


小学校の時は着替えと同時にすぐ履いてました!でも裸足の子もいましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年22歳です!
小学生の頃の方が裸足になってそうなのに、逆なんですね!

お礼日時:2022/06/28 23:05

20です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!めっちゃ歳近くだ!
小学生の時とかもプールの後裸足でした??

お礼日時:2022/06/28 22:57

少しの間だけでしたが、プール後でもあったのですぐ蒸れました笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑笑
ちなみに今おいくつですか??

お礼日時:2022/06/28 22:54

はい笑機会があればやってみます笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローファー裸足で履くのはかなり蒸れますよねぇ笑笑

お礼日時:2022/06/28 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!