アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グランドセイコー、タグホイヤー、オメガならどの腕時計がおすすめですか?

A 回答 (6件)

グランドセイコー

    • good
    • 0

誰も他人の腕につけている時計などに興味はなし。

飲み屋で横に座ってサービスする女性くらい。自分が気に入りで好きなのを買えばいいだけです。

私は、貰い物のグランド・セイコーとローレックスの高級時計をもっていますが、普段は、ガラスが傷だらけのCASIO の5000円の腕時計使用です。
    • good
    • 0

機械式自動巻きならオーバーホールや


故障の時の部品等を考えるとグランドセイコーでしようね。

オメガも部品はだいぶ有るようですよ。
    • good
    • 0

グランドセイコー

    • good
    • 0

グランドセイコー(GS)


好みの問題だけど自分だったらこれを選びます。
    • good
    • 0

グランドセイコー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!