アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が可愛いと言ってくれないのはどうしてだと思いますか。

普通逆じゃないかと思うんですけど、友達や初対面の人は可愛いと言ってくれるのですが、思い返せば親から言われた記憶が一度もありません。
かといって仲が悪いわけじゃないし、大事にされてます。
自分的にはまあまあ可愛い顔に産んでもらったと感謝してるんですけど、親からはそう見えないから言ってくれないんですかね。。服とか込みで意見求めても「いいんじゃない?」「ここはこうしたら?」みたいな反応です。

みなさんは娘や息子に可愛いとか、きれい、かっこいいって言いますか?

A 回答 (1件)

可愛いと言われて育ったので私も息子達には「顔がいいから何着ても似合うよ」とか「今から俳優目指せば?」とか「イケメンでよかったね〜」とか言ってます。



当の本人は『又、言ってるよ、親バカが』と思っていると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

もしかしたらあなたのご両親は可愛いと言われずに育ったのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!