プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘や息子は家業を継ぐ運命ですか??

仕方ないことですか??

A 回答 (5件)

継ぐ!?継がない!?継ぐ!?継がない!?


嫌いじゃないけど\( *´ω`* )/ 
能力的に無理!!
    • good
    • 1

親としては次いで欲しい気持ちがあっても、極端な力不足と分かれば、継がかせません。

    • good
    • 0

貴方の好きにしてください。

    • good
    • 0

そんな事はありません。


やりたい仕事をするべきです。きちんと親と話し合って決めて下さい。
    • good
    • 0

このご時世、本人次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!