dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あげたものをメルカリに出品した友達

私が要らないアイシャドウがあるという話をしたところほしい!と言われたのであげたんです。すると2.3ヶ月後にメルカリで互い繋がっていたのですがブロ解までしてそのアイシャドウを出品していました。あげたものだし自由にしていいと思いますけどさすがにブロ解してバレないようにしてお金に変えるのって引きませんか?笑

A 回答 (3件)

もらったものを、そのまま転売するのは、私もなし。

ブロ解までしては、もっとなし。

あげたものを、転売されかけたことはありますねw、
ただし、これって、出処が少しわかりそうな品を転売やっていたのに気付いて、そんなもの、転売するな!って文句をいってすぐに取り下げさせたことがあるw
    • 1

ちょっと私的に有り得ないです。

でも中にはそういう人から貰ってお金に変えるそういう人いそう。
    • 1

ブロ解して売却してる時点で友達は悪いと思いながらやってると思うのでアウトですね。

私なら「売却してもいいけど一言いってくれればいいのに」て悲しくなります。

めちゃくちゃ仲が良ければ笑い話のように直接言いますが、そこまで仲良く無かったら本人には言いませんけど。。
    • 1