dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリー

メルカリで何が売れるのか考えていますが、何も考えつきません、これまでで1番売れ筋が良かったものなどがあったら是非教えてください。

COACHの財布を考えています。が、友人から売れなかったと聞いたので、辞めました。

質問者からの補足コメント

• ラッキー!

売れ筋のいいブランドなどがあれば是非聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

転売する(仕入れて売る)ということですか?

それとも断捨離ですか?

COACHだろうがヴィトンだろうがグッチだろうが、商品の状態(中古ならどの程度か)と、価格が妥当であれば売れます。
しかし、高額なものになればなるほど、販売者の評価(取り引き毎に取り引き相手から評価される積み重ね)が高くないと、購入者からは敬遠されがちです。

自分が今持っていて、売ってもいいなと思うものを検索してみれば、全く同じ物が販売中だったり売却済みの物も見れますから、相場なども把握できます。

こう!
という、一筋縄にはいきません
    • 1

売れないのは値段が品物に見合ってないからです。

いくらコーチの財布とはいえ500円で出せば必ず買い手がつきます。
あとは傷汚れなどは詳しく見せることですね。写真床や布団の上は萎えるので、せめて綺麗な布を敷くなりの工夫はして欲しいです。素手で触る写真も遠慮してもらいたいですね。
    • 1