dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリにてこのネックレスを売ろうと思っています。

チェーンとトップ共にk18です。
おいくらぐらいに設定すべきでしょうか?

買った時はほかの宝飾品と同時だったので金額を覚えておらず...(><)
10万円以下なのですが、高かったように思います。

「メルカリで売る時の値段設定」の質問画像

A 回答 (1件)

自分の納得する金額ならなんでもいいと思います


しかし、フリマアプリであるのでみんな安いのを求めています
何万もするものだと、前から欲しかったけど売り切れで買えなかったとか、そこのブランドが好きで元値は高かったけど安くなってるって知ってるひとぐらいしか買わないと思います

本物アクセサリーならメルカリよりそういう鑑定のお店で売った方が簡単に高く売れると思いますよ

実際値段が何万もするとすぐに手が出せる人がいないので早く売れないし本当に売れないかもしれないけど、もしかしたらがあるかもなので、のんびりやっていくつもりなら好きな値段で出して様子みしてればいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!