dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでフルラのバッグを売るならいくらぐらいが良いですか?
新品未使用のバッグで3万5千円で購入しました

A 回答 (3件)

3万くらいで出品してみて、いいねがたくさんきたら少し値段を下げてみては?


いいねのみ押す方は値段を考えている方ではないでしょうか。
デザインや形が好みであればいいねは押しますから^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしてみます^_^

お礼日時:2020/08/24 09:55

新品未使用は半額で売れればいいと思いましょう。

自分に不用なモノを引き取ってもらうという精神を忘れては成りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/24 09:55

新品未使用でしたら、大幅に値段を下げなくて大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大丈夫いくらぐらいにしたら良いですか?

お礼日時:2020/08/24 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!