アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重の整形と埋没って何が違うんですか?
埋没をしようと考えているのですがどうして埋没だと値段が安いのですか?

A 回答 (3件)

>元に戻すことは可能でしょうか?



糸を取れば元に戻すことは可能です。
ですが、時間が経てば経つほど
糸を取る事が難しくなったり、
取ったとしてもクセが付きやすい瞼なら
二重のラインがそのまま定着したりします。

また、取る時は瞼にメスを入れるので
傷が残ったりするリスクもあるようです。


>結構腫れるのでしょうか

二重の幅を広く取りすぎたり、
医師の糸を結ぶ強さにもよって
腫れの度合いは変わります。
施術する日の体調にもよりますね

「腫れない」と掲げている病院で施術し
休みもあまりとらずに施術したら
思いの外腫れてしまい、
仕事や学校に影響があった方もいますので
多少なりとも必ず腫れはでると思っていた方がいいです。
    • good
    • 0

埋没は整形でもプチ整形に分類されます。



わかりやすくいえば糸で瞼を留める
アイプチの延長線みたいなもので、
「まぶたにかかる負担」「医師の技術」
「まぶたと埋没法の相性」等で
数年で元に戻る可能性があり、永久的なものではありません。
そのため費用も安くすみます。

逆に切開は瞼にメスを入れる本格的な整形となります。
これはほぼ永久持続といってもいいですが、
費用も高くダウンタイムも長いです。

だいたい埋没をして糸が取れたら、切開に踏み切る方が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしも埋没して万が一気に入らなかったら元に戻すことも可能なのですか?そして埋没は結構腫れるのでしょうか、!質問ばかりですみません(汗)

お礼日時:2021/04/28 01:39

二重の整形には埋没法(糸で止める方法)と切開法(切る方法)とあります。

だから埋没法も整形です。
切開よりも埋没法の方が取れる可能性があり永久的に持続するものではなく比較的簡単な施術なので安いです。埋没法は手軽にダウンタイムや腫れも少なくてみんなでのだし安いものになってます。人によっては永久的に持つ人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!