dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生は、好きな人を想像して、自慰行為しますか?

A 回答 (9件)

好きな人のこと想像しますねー。


でも、一番好きな女の子のことは、恥ずかしくて想像できないときもあったりして。
顔はカワイイけど、性格的には好きじゃない子を想像しているときもありますね。
    • good
    • 3

しますします(^-^)

    • good
    • 2

当然でしょ!


60過ぎのおっチャンでも、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女との行為を想像しつつ、・・・。
あの時は!!!。
って。
    • good
    • 2

好きな人をオナニーのおかずにするのは普通、

    • good
    • 1

私の高校生時代、オナニーに、オカズは有りませんでした。


元女子校だったので、入学時は、共同トイレで、女子の用足し後のトイレに入り、オナニーしたものです。
部室も共用で、何もかも無かった時代でした。
女子のユニフォームや、ブルマー(スポブラは未だ無かった)などが脱ぎ捨てられており、それらを着込んで、オナニーしたことがありましたね。
勿論、ブルマーの中に出すのです。
いつ、誰かが入るかも知れず、スリルが有りましたね。
    • good
    • 0

好きな人を想像してするのはあまり聞かないですね。



男の自慰行為は単なる性欲処理。
好きな人は一方的に性欲をぶつける対象ではないです。
    • good
    • 3

女子とは違い男は好きな娘をオカズにシコらない。


高校生くらいだと殆どがエロゲなど
    • good
    • 0

はい。


女子でも同じ。大人になっても同じ。
主食にオカズはつきものです。
    • good
    • 0

好きな人はいたけど、ネタにしたことはありませでした。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A