アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

年下の女の子からどんなメッセージが来たらキュンと来ますか?

A 回答 (4件)

(※まず、男性じゃなくてごめんなさい。



男性によってキュンとするツボは違うので、ご本人にそのまま聞いたら良いのですよ♪

恥ずかしいかもしれませんが、そうやって照れながらも一生懸命聞いてくること自体が可愛いし、その人のツボもわかるから今後に活かせるので一石二鳥かと思いますよ^^
    • good
    • 0

○○さんのこと尊敬してます。

    • good
    • 0

『抱いて!!』

    • good
    • 0

結局は人によりますよ。



どうしようもなければ何してもキモイ、ウザイ、やめてってなりますよ。

女性もそうでしょう?

ただ、普通以下くらいだったら、男によっては、やれるかな?やれるならキープするかな?って思うと思います。そこは女性と違うところです。ゲスですけどね。

もちろんキープから昇格してずーっと一緒になってしまったってのもよく聞きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!