ダックンを作るために必要な『万能のり』が、入手できません。トーレス山脈のスタート地点からすぐの木の中にあると聞いたんですが、何度挑戦しても手に入りません。何か入手条件があるんですか?それとも場所が違うんでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

トーレス山脈に入って突き当たり(二本目の道)まで行きます。

そこを右に曲がって、一本目の道を左。
そこの突き当たりにある「樹氷の森」の中にあるはずなんですが・・・。
もちろん、ガァー人形は手に入れてますよねえ。
他には条件がそろっているようなので、
多分何回か探索しないと出てこないと思いますが。
すいません、ダックンはあんまり興味なかったんで
育てたことないんです・・・(^^;
攻略本情報でした。
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。なんども探索してしまいましたが,手に入れることができました。これからも何か分からないことがあったときは教えてください
。ありがとうございました。

もしかしたら探索モンスターの賢さが足りないのかも…

私は何度やっても1~2回で発見できますが…

探索モンスターのステータス(力や賢さなど)
はいくつでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。『ガリ』のかしこさを600まで上げて探検に出たところ無事に手に入りました。これからもなにか分からないことがあったときは教えてください。ありがとうございました。