誕生日にもらった意外なもの

1か月前にネットのチャットで知り合った男性についてです。 その男性は3歳上の20代の方なのですが、チャットで仲良くなりカカオを交換しました。それから、色々話してくうちにその男性の事が気になってしまいます。 今までノリで惚れそうと言われたり、発言を可愛いと言われたりと色々気を許してくれてるみたいなのです。お互い顔も住みも知っていて、かれこれ1か月前近く毎日連絡を取っています。今、彼が実習で忙しいみたいなのですがそれでも1日以内に毎日返信をくれています。桜の並木を写真に撮って急に送ってくれたこともありました。 嫌われてはいないと思うのですが、以前に話の延長で女の子として見てない と言われました。好きな人の話をした訳ではないのですが、その時点で既に気になっていたのでちょっとショックでした。 彼は年上好きだし、遠距離だし可能性は0に近いことはわかっています。ですが、少しでも彼の気を引きたいです。年上男性の気を引くようにするにはどうしたらいいでしょうか、、、友達にも相談できないので、皆様のお力を貸してください!

A 回答 (2件)

同じ状況でびっくりしました!


私もチャットアプリで知り合った男性と4ヶ月LINEしています。
ただ質問者様とは立場が違うのですが、、
私は好意を持たれている側で告白も3回お断りしています。なぜなら、付き合ってもお互い簡単に会える距離ではないからです。とても優しくて良い方なのですが、軽い気持ちで会うととり返しがつかなくなりそうなので。そもそも、私が好意がないというのもありますが・・・
しかし、ラインは毎日、電話もしています。相手の男性には申し訳ないのですが、私はあくまで良い話し相手と思って接しています。一枚の顔写真と会ったこともない人に特別な感情がどうしても湧きません。
私も良い話し相手と思っているので中々関係がきれずにいます。
自分語りになってしまい申し訳ないです。
応援しています。
    • good
    • 0

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!