dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼き鳥屋って大変ですか?

A 回答 (5件)

鶏肉は仕入れコストが低いので上手くやれば利益が高いと言われていますが、仕込みが大変です。


炭焼きで長期間仕事をすると肺がんの懸念が高くなります。
どんな仕事も儲けようと思えば難しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 08:01

仕込みで鶏肉を串にさすのが大変ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 08:01

夏場は地獄でしょうね。


火の近くにいるわけだし、客が多いと尚更大変だと思う。
今はコロナだから、客もそんなにとれないかもね
飲食業は、夏場が一番大変だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 08:01

知り合いが前に焼き鳥屋を始めたけど、やっぱ1年くらいで店閉めてたよ、飲食店の7割は1年以内に店を閉めるらしいけど、やっぱキツいんじ

ゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 08:00

焼き鳥を回し回し回し。


焼きとマシーンあれば良いけれど。
見える所は手回しで。
いい匂いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/29 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!