プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒飲めないけど居酒屋行っていいですか?
焼き鳥とか食べたいっす。

A 回答 (5件)

問題ないと思います。


が、ソフトドリンク2杯くらいは頼みましょう。
ラーメン屋で小ライスだけ食べて帰る勇気のある場合は別ですけど。
    • good
    • 0

行きましょうよ!

    • good
    • 1

問題ないと思います。


今はノンアルコールのドリンクもいろいろ用意されていると思いますが?
    • good
    • 1

全然いいですよ!


普通にソフトドリンク飲んで食べてる人もいますよ!
    • good
    • 2

ウーロン茶とかで全然大丈夫ですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!