アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒飲めなくても焼き鳥屋に行っていいの?
お酒注文しなかったら、店員に白い目で見られる?

A 回答 (5件)

行ってもいいけど、あんまり歓迎はされないよ。


お酒注文しなくても、ノンアル飲料とかソフトドリンクを注文してください。水だけだと白い目で見られます。
    • good
    • 0

お店にもよるでしょうが、1人で焼き鳥屋や居酒屋に行ってお酒を頼むと「運転されていませんか」と聞かれます。


車じゃなくても「運転するので」と言えば、飲みたくてもお酒は出されません。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

大丈夫です(⁠^⁠^⁠)


私も飲めませんが、ウーロン茶で食べます♪
    • good
    • 1

非アルコール系飲料のメニューもあります。

注文してやってください。
    • good
    • 1

大丈夫です。

ソフトドリンクもあるでしょうから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!