プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょいと時間つぶしついでの質問です~。
今日居酒屋に行こうと思ってるんですが
みなさまはお酒何飲みますか?

私はビール+焼き鳥で飲んでます!

A 回答 (6件)

ビールならこれ


昔は200円で生100円でトリカラ2個 ポテト1籠
なんて 100円玉積んでショット飲みに行ったもんです
「ちょいと時間つぶしついでの質問です~。 」の回答画像6
    • good
    • 0

居酒屋なら生ビールです。


焼き鳥は焼き鳥屋の専門店のほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

好きな銘柄の瓶ビール。


それが無ければチューハイ。味や香りがついていないソーダで割っただけのやつ。
つまみは季節のもの。
今ならウドとかの山菜。
    • good
    • 1

私は日本酒が沢山置いてある居酒屋に行きます。


地酒の大吟醸と海ぶどうや布海苔そばで大将と話しながらゆっくり飲みます。
    • good
    • 1

私はビールしか飲みません。


この前は焼肉にビールでした。
    • good
    • 1

ひな祭りなので、甘酒がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!