アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

’86・10・4 浜田省吾
ON THE ROAD’86
            ”代々木オリンピックプール”

誰か、アンコールで歌われたSWEET&SOUR MEDLEYの
曲名とアーティスト名 できればそれが入ってるCD名
教えてもらえませんか?
洋楽弱いんですよね。一部は教えてもらってわかったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(1)恋はあせらず       フィル・コリンズ
(2)A THOUSAND NIGHTS   浜田省吾
(3)アンチェンド・メロディー ライチャス・ブラザース

(4)この曲名が知りたいんです。
曲紹介でメンフィスの古いリズム&ブルースって
いったのかな? Hold Onって歌詞が出てくるの????
J・Honesがすごっくかっこいい曲なんですけど
その後メンバー紹介で
(5)土曜日の夜と日曜日の朝  浜田省吾
20年弱前のことなんですけど・・・今ごろ

判る方 教えて(^o^)丿 

A 回答 (1件)

こんにちは


そのライブは見ていませんので直接の回答ではないのですが、
メンフィスの古いR & Bで"Hold On"という歌詞が出てくるというヒントから
Sam & Daveの「Hold On I'm Comin'」という曲が浮かんだのですが・・・
参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
もしこの曲は既に御存知で、全く違う曲でしたらすみません。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん どうも回答ありがとうございます。

視聴してきました。正解でした。
でも、やっぱり省吾が歌ったのがすごっくイメージと
してあるのでテンポがスローに感じました。

Sam&Dave版のコピーではないのかなって感じです。
20年弱悩んでいたことが数時間で解決して
もっと早くに聞いてればっと感心してます。

あの場にいた人で他の曲もうたったよって
人がいるかもしれないのでもう少し投稿させてください。
(^o^)丿m(__)m(^o^)丿

お礼日時:2005/02/23 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!